2017夏 マーマメイド 1day shop 7月13日(木)に開催します♪



~ この記事は、イベント当日まで、ブログの先頭ページに必ずくるようにしてあります。
なので、随時アップしております最新記事は、この次のページにありますので、申し訳ございませんが、この次のページでチェックよろしくお願いいたします♪ ~






ナチュラル系雑貨等の大好きなママ達が集って
手作り作品(綿麻生地を使ったナチュラル系のカバンや小物から
グリーンやクラフト雑貨、木工まで・・・)
を作っている
私達、マーマメイド。


自宅ガレージにて年に2回行っています1day shop。
いつもいつも多くのお客様にお越し頂いて、本当に感謝感謝です。

そして、次回のワンデイショップの日時が決まりました!




* 2017 夏 マーマメイド 1 day shop *


2017年7月13日(木)

午前9時 ~ 正午


(雨天時は7月18日(火)になります。)

d0179876_12534364.jpg



-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッっと応援して ↓ いただけると嬉しいです
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

[PR]

# by ma-mamade2007 | 2017-07-13 06:00 | 販売イベント | Comments(0)

日曜日、けいはんなのポケマルにカモ~ン♪

木工・グリーン担当の

maruko

です♪






5月21日(日)

(↑クリックすると詳細が見れますよ)




わたくしmaruko

いつものチーム・アンフェスのメンバーとして

またまた

参加させてもらいます!






マーマメイド同様

チーム・アンフェスのみなさん

各ジャンルで純粋にいい物を作ることへのこだわりとセンスを追求していて

素晴らしいスペシャリストさんばかりなんで

物作りの楽しさを再確認させられ

自分も負けないようにと頑張ってしまいます!(笑)






最近

私がポケマルでこだわっているのは

おかげ様で

いつもほぼ完売させてもらってます








木製の高音質

オリジナルスマホスピーカー

です!

このyoutubeの動画は 一番最初に作った試作品の物です
今の物とは見た目は全然違いますが
音質の良さが感じてもらえれると思います♪



今回も

新作のデザインのものや

他メンバーとのコラボバージョンなど盛りだくさん!!




その一部をちらっと公開♪



d0179876_18312041.jpg
d0179876_18314252.jpg



漆喰を使った新ヴァージョン

d0179876_18321935.jpg


スクラップウッド風も更に可愛く♪


d0179876_18323899.jpg

これらはほんの一部・・・





もちろん

好評いただいてます

他には負けないこだわりの高音質な部分も

さらにバージョンアップ♪






皆さんのお越し

心よりお待ちしております!



-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッっと応援して ↓ いただけると嬉しいです
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

[PR]

# by ma-mamade2007 | 2017-05-17 18:48 | maruko | Comments(0)

明日はあっぷるママ! 自転車の鍵タッセル!!

明日はあっぷるママなので、
少し準備を…roseです!

自転車の鍵を付けておく、鈴付きのタッセルを作りました!

プチプラなので、あっぷるママの人にも買っていただけるかな…
d0179876_23094891.jpg
d0179876_23100541.jpg





-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

[PR]

# by ma-mamade2007 | 2017-05-15 23:07 | rose | Comments(0)

明日は「あっぷるママ」なので、ランドセルカバーを作りました。

続きましては、「ランドセルカバー」です。



先日、可愛いラミコ生地を見つけて、思わず買っちゃいました。





d0179876_22455336.jpg




裏は、こんな風になっていて、ランドセルに付けられるようになっています。


d0179876_22465105.jpg




このタイプのカバーだと、カバーを付けたまま、出し入れできるので便利ですよ。




この他にも、可愛いマスクをいっぱい作ったのですが、写真が間に合いませんでした。


またこの次に載せますね。



マスクも明日の「あっぷるママ」に持って行きます!



ホント安いし可愛いから、現地で見てね。




chakaでした〜!








-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

[PR]

# by ma-mamade2007 | 2017-05-15 22:43 | chaka | Comments(0)

明日は「あっぷるママ」なので、水筒ショルダーカバーを作りました。

続きましては、水筒ショルダーカバーです。


今回は、ダブルガーゼを使ってみました。



ガーゼが柔らかくて気持ちいいので、薄着になったお子様の肩を優しく守ります。



こちらも、女の子っぽいのと…




d0179876_22410372.jpg




男の子っぽいのがあります。






d0179876_22414588.jpg




フリマの前にすでに何個か売れちゃいました。




ぜひ手にとって、柔らかガーゼを体感して下さいね。












-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

[PR]

# by ma-mamade2007 | 2017-05-15 22:37 | chaka | Comments(0)

明日は「あっぷるママ」なので、リコーダーケースを作りました。

こんばんは!chakaです!


すっかりブログ、ご無沙汰してました。




でも、明日は「あっぷるママ」なので、せっせと作りましたよ。




まずは、「リコーダーケース」。



女の子用と…




d0179876_22342748.jpg




男の子用




d0179876_22345912.jpg




後ろにDカンが付いているので、ランドセルに引っ掛けられます。

新3年生のお母さん!いかがですか?










-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

[PR]

# by ma-mamade2007 | 2017-05-15 22:31 | chaka | Comments(0)

あっぷるママ2017春 開催日

おはようございます!

今年も人気フリマ「あっぷるママ」の季節がやってまいりました!


私たち「マーマメイド」も、もちろん参加します。


日程は、5月16日火曜日。
場所は、堺市北区の新金岡公園です。


ママによるママのためのフリマなので、欲しい物が激安でゲットできますよ。

私たち「マーマメイド」は、可愛い手作り雑貨・小物を出品します。


お子様の物もたくさんありますが、たまには自分へのご褒美も買っちゃって下さいね。








-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

[PR]

# by ma-mamade2007 | 2017-05-11 10:38 | 販売イベント | Comments(0)

フリルバッグ 2段フリル❤

こんばんは、roseです。

フリルバッグ、気に入ってます(*´∀`*)
今回は2段フリルにしました。

d0179876_23201382.jpg

d0179876_23203083.jpg

d0179876_23205107.jpg


昨日のお休みは、いつもお世話になっている、深井にある『パティスリーアッシュ』に行って、期間限定『マンゴーのアッシュロール』を買いました。
アッシュさんとふかい珈琲さんとピクチャーブックギャラリーRiREさんの3店舗で行なっているカフェルーム(スタンプラリー)も参加してきましたよ。
ふかい珈琲さんは自家焙煎の美味しい珈琲を飲めます。
RiREさんは素敵な絵本や懐かし絵本や可愛い雑貨があって、楽しい空間でした!
d0179876_23234261.jpg

1つのおうちのスタンプが揃ったので、
次にアッシュさんに行ったら、1回目のプレゼントがもらえます!






-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

[PR]

# by ma-mamade2007 | 2017-05-08 23:17 | rose | Comments(0)