人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の一押し!新作マステカッター ボッッッッッッックス!!!!



皆様に何を言われようと

続けます

maruko


です!





以前はよく作っていたのですが

最近はあまり作っていませんでした

マステカッター




ですが

マステカッター無いんですか?

と嬉しいお問い合わせを頂いており

なら

今回 新作を作ってみようと

作ってみました!




今回の一押し!新作マステカッター ボッッッッッッックス!!!!_d0179876_2063176.jpg





サイズの割りに

意外とたくさんのマステが並べれます




今回の一押し!新作マステカッター ボッッッッッッックス!!!!_d0179876_208510.jpg





そして

何より今回のこだわりは

置けるマステの数だけではなく

閉じて収納・持ち運びもできる設計です




今回の一押し!新作マステカッター ボッッッッッッックス!!!!_d0179876_2093792.jpg






別に 

持ち運びはしなくても(笑)

ふたが出来ますので

プライド いやいや

ホコリも防げちゃうのだ!




作った本人

質感といい机の上に置いていて

絵になるデザインを心がけて作りました

全くのオリジナルデザイン




一生懸命作りました




しかし

以外と大変だったので

これは

この1個で終わりの予感・・・



まっいいか(笑)
-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッっと応援して ↓ いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪





by ma-mamade2007 | 2014-12-10 20:16 | maruko