人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱこれだね♪水筒ショルダーカバーと君の名は。

こんばんは!chakaです!

「あっぷるママ」持っていく何かを作らなきゃ…と思って、思いついたのがやっぱりこの「水筒ショルダーカバー」。


プチプラだし、子供用だし、フリマやバザーにはかかせないですよね。



4種類作りました。






やっぱこれだね♪水筒ショルダーカバーと君の名は。_d0179876_19142068.jpeg




そして!今日は水曜!レディースディ!という事で、
見に行って来ました!



「君の名は。」





いやー、ヒットしてるだけあって良かったよ。
感動した。





青春真っ只中の娘にも見せたかったよ。




でも、娘は受験生。
代わりにお母さんが見てきたからね。



-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

by ma-mamade2007 | 2016-10-12 15:45 | chaka