人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく❤︎プードルファーのクッション


こんばんは〜!amyu*です029.gif

今日は、昼から時間があったのでゆっくり縫い縫い出来ました060.gif

仕上げたのは、プードルファーのクッションです↓

ぬくぬく❤︎プードルファーのクッション_d0179876_19543735.jpg


ぬくぬく❤︎プードルファーのクッション_d0179876_19543911.jpg


昨日作った、ひざ掛けとお揃いです053.gif
ぬくぬく❤︎プードルファーのクッション_d0179876_19544099.jpg


ぬくぬく❤︎プードルファーのクッション_d0179876_19544079.jpg


今回このシリーズめっちゃいい感じに仕上がりました‼︎
😍可愛い〜😍可愛い〜😍



あと、可愛い繋がりでもう一枚↓多肉ちゃんです↓
ぬくぬく❤︎プードルファーのクッション_d0179876_19544120.jpg

今日私が縫い縫いしてる間に、子供と旦那さんがお出掛けしてきてお土産に買ってきてくれました012.gif
サプライズ好きな2人はたまにこんな嬉しい事をしてくれます053.gif
ぬくぬく❤︎プードルファーのクッション_d0179876_19544294.jpg


私のお気に入りばかりが並ぶチェストにまた1つ仲間が増えました。
いつも、ありがとうございます012.gif012.gif

-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

by ma-mamade2007 | 2016-11-20 19:26 | amyu*