人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「あっぷるママ」なので、水筒ショルダーカバーを作りました。

続きましては、水筒ショルダーカバーです。


今回は、ダブルガーゼを使ってみました。



ガーゼが柔らかくて気持ちいいので、薄着になったお子様の肩を優しく守ります。



こちらも、女の子っぽいのと…




明日は「あっぷるママ」なので、水筒ショルダーカバーを作りました。_d0179876_22410372.jpg




男の子っぽいのがあります。






明日は「あっぷるママ」なので、水筒ショルダーカバーを作りました。_d0179876_22414588.jpg




フリマの前にすでに何個か売れちゃいました。




ぜひ手にとって、柔らかガーゼを体感して下さいね。












-----------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

by ma-mamade2007 | 2017-05-15 22:37 | chaka