人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期なんで、レッスンバッグと上靴入れを作りました。

こんにちは!chakaです!



今年も残すところあと1ヶ月半!
新入園・新入学を控えたお子様を持つ方々は、そろそろ準備を始められているんではないでしょうか?



入学説明会は、年明けなんで、詳しい事はまだわからないと思いますが、どこの小学校でも「レッスンバッグ」と「上靴入れ」はいると思います。


後は、体操服入れと体育館シューズ入れかしら?



そんな訳で、こちら!



この時期なんで、レッスンバッグと上靴入れを作りました。_d0179876_13425335.jpeg



この時期なんで、レッスンバッグと上靴入れを作りました。_d0179876_13431260.jpeg



女の子用です。

生地に芯を挟んでいないので、クタッとしていますが、その分、いらない時は畳んでランドセルに入れる事が出来ます。


そして、何より軽い‼︎



色んなパターンを作った結果、たどり着いた形態です。



上靴入れも同じ感じで。



中もさりげなく可愛いですよ。


この時期なんで、レッスンバッグと上靴入れを作りました。_d0179876_13492858.jpeg









---------------------------------------
ランキングに参加しています
ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
まいどありがとうございます!とっても励みになってますv(゚∇^*)/
-----------------------------------------
※ 古い記事でもコメント大歓迎です。 励みになりますので、是非ひとことお寄せ下さい♪

by ma-mamade2007 | 2017-11-15 13:37 | chaka